どうも、今朝歯磨き粉をにゅうっと出したら、側面からも中身が出てきて「?」ってなった方の銀冗†涅槃桜†だけど、何か質問ある?



梅雨ですね。
わたくし、ドライアイ、ドライマウス、ドライスキンなので梅雨は大好きなのですよ。


ぼくドライもんです(・ω・)


うん、滑ったね。


食器洗ってる時は洗いもん←まだ云うか



「こんにちは」を「こんにちわ」って表記してあるのが苛々するです。「こんにちゎ」は、一寸叩きたくなるレベル(笑)

あと、携帯とかPCの「葛」の字が間違ってるのも厭だ。「ヒ」じゃなくて「人」だろう!!と。


いやさ、解ってて使うならまだ良いのさ。TPO弁えてさ。
でも、間違えて覚えちゃった人はどうするのさって云うね。


まぁ良いや(良いのかよw)



今日、仕事中に聴くともなくラジオ聴いてたんだが。

英語のスピードランニングはプロゴルファーの石川遼選手も体験しているらしいんだ。


道具は要らないんだぜ!!
手ブラで良いんだ。


石川遼選手が手ブラでリスニングしてるんだよ!!











一寸…疲れてるのかもしれない……



テキトーに写真貼っておしまい。
こないだのブラックアウトでお迎えしたドノーマルのシマヘビ(牝)

これを敢えてムギワラと掛けてみます(笑)
誰得だよってねwwww


†寿医院堕胎科†-130608_111922_06.jpg