こんにちは、かつろうです

わたくし静岡は葵区安東のはさみ美容院はさみ
JOKE-JORDANサインポール
比較的真面目な感じの二
スタイリストとして元気に働いています
③

ホームページはこちら
ジョークジョーダンココ

いつの間にか
11月がこんなに過ぎていましたガクリ

今年は寒くなるのがゆっくりですね
でも来週はいきなり真冬並みとのこと
ガクリガクリ

周りでも風邪っぽい咳の方が増えています
皆様も冷えないように気を付けましょうねチッチ!

さて先日お休みをいただいて
愛知に遊びに行ってまいりました
ダッシュ

東山動物園にさらっとよったり

星ヶ丘テラスというところで
地元の皆様の楽器演奏聞いてきました

その星ヶ丘というところには
いたるところに小人の家が

夜来たらイルミネーション綺麗なんだろうな

またゆっくりと来たいと思います
ユニクロのセールは混み混みでした