こんにちは、かつろうです

わたくし静岡は葵区安東のはさみ美容院はさみ
JOKE-JORDANサインポール
比較的真面目な感じの二
スタイリストとして元気に働いています
③

ホームページはこちら
ジョークジョーダンココ

すっかり時間がたちましたが
先月の終り頃に映画を見てきました

ということを先日思い出しました

なぜかというとその映画が
テレビドラマからの映画化で(知らなかった)
偶然夜中にドラマの方を
再放送してたのを見たからです

知ってたら先にドラマ見たかったなぁ顔12

ちなみに夜中で一気に放送してたので
初めの2話くらいしか見ませんでしたダッシュ





そうでした!!
見たのはこの映画ですチッチ!


「まほろ駅前狂想曲」



とても私向けの実に気楽に見れる映画でした

同じ時期にやっていた
「子宮に沈む」は予告見ただけで
しんどすぎて無理でしたが


これは何も考えずに見られて好きです(*'∀`*)v

ただ途中でトイレに行きた過ぎて
ラスト30分いっぱいいっぱいでした


芸術の秋、秋の夜長
みなさんのオススメ映画はありますか?