私はお金がほとんどありません。

キャッシュレスなんです!

 

ジョルの元に特別催告状が届きました。年金滞納です!

払ってなかったら払え!全額まとめて払え!って言うのがきました。来週までガソリン代もギリギリなので、来週給料前借りして払えませんから先延ばしして下さいって言ってきます。素敵だな。ジョル

 

でもこれからはキャッシュレスの時代に入るのでこのまま移行します。

paypayとかLinepayとかよくわからなかったんですが、すごいんです。

 

だって、クレジットカードの使えないお店だってLINEはやってる人多いんです。その人にそのままお金を送れば済むんです。銀行の振込手数料とか要らないんです。クレジットカードの支払いしてる場合じゃないんです。

 

ただ、クレジット止められてるし、使えないんです。

でも使おう。使っておけないと損する。損得じゃなくて面白そう。

 

 

目の前の人に口座を教えなくてもlineでシャリーンして!って言えてしまうんです。

海外からもできるんです!つまりinstaとか見て買ってもらう事ができるんです。

時差ゼロです。ウォー!これまじやべー!!


 

こっからだよ。せっかくキャッシュレスの人なんだからね。このままキャッシュレスを貫こうよ。キャッシュレスでもファンを持っってる方が強いんだ。