FXはハート・コンロトールが重要 | FX常勝バイブル◆外国為替証拠金取引で、あなたも、お金のゆとりと最高の幸せを!

FXはハート・コンロトールが重要

人は皆、「欲」というものを持ち合わせています。 ですから・・・・ 「極めて少ない資金で、多額の外貨を運用できるのなら高いレバレッジを利用して一気に資産を殖やしたい・・・。」 と考えることは、人として自然なことと思います。 ですが、欲に駆られすぎますと、人は得てして無理をしたり、無茶な行動や判断に向かってしまうものです。 何ごとにおいても、欲に駆られることなく、謙虚に、着実に、それでいて最大限の成果を得ていくことを念頭に置いて行かなくてはならないと、私は強く思っています。 「欲」というものは、人の生活とか人生を、すべて台無しにするほどの力を持っているということも忘れないでいただきたいと思います。  ですから、FXで常勝して行くためには、FXのハート・コントロールも欠かすことの出来ないノウハウだと認識しておいてくださいね。 もちろんですが、「欲」を持ちすぎないためのFXのハート・コントロールのノウハウにも、しっかりと伝授して行きます。ご安心ください。


FX常勝バイブルで、初心者でも稼ぐ必勝法はこちら