旅行からこの日、3/28(火)に帰ってきました!
なんでこんな嬉しく書いてるかと言うと、ドイツ時間の午後12時30分からサッカー日本代表の最終予選をネット観戦するためのスケジュール組みだったからです!
フランクフルトからベルリンのバス停には8時45分ぐらいに着いて、そっから重い荷物を背負って歩いて帰ってきました!笑 電車代節約や。
帰ってきたのが12時だったから、約3時間、12キロぐらいの距離を。途中、眠さと少しの暑さで、荷物の重さでメンタルがやられそうになったが、大丈夫だった。

日本代表は勝ちました、タイ代表に!
タイも侮れない、いいチームでした!
去年2016年の最終予選のホーム埼スタの試合は全部見に行ってただけにこの一戦を現地で見れないのが悔いに残るが、その分他で楽しんでやる。

この日は疲れてて、すぐ寝たかなぁ。
でもドイツ語は怠らないよ!
{B16120CB-59A4-45BA-932B-9774A24B2B82}