おっつー!





気分転換に


今からドライブしてくるな!




Suuファミ★



っと思いきや


小腹がすいたのでコンビニへ!


おでんコーナーにいたら


いきなり中国人風のにいちゃんが


現れてこう言ったんだ!




店員「まだでけてないのはー」





 俺「うん」





店員「シラタキー」





 俺「うん」





店員「ソーセージィ」





 俺「うん」





店員「コンニャクー」





 俺「うん」





店員「あと…おでん。」



 


 俺「ええぇ!w」





店員「おでん。」







結局全部くえねーじゃねーかよ!!!





ダメだ!


たぶんこの店員


たまごか


はんぺんのことを


おでんって呼んでやがる!


これじゃあ


最後の「あと…おでん。」の部分が


何か分からずじまいだ!




うぉぉぉー!!!


気になって夜もねむれねぇー!


不眠症のはじまりだぜ!!!!





じゃあまた書くからな!