最近飲む度に寝過ごして、気付けば遠い所に居ます・・・。ここまで来ると逆に、何処まで行けるのか挑戦したくなりますね。
5/12 18:52

無性にラーメンが食べたくなりましたが、ラーメン屋に行くのが面倒で「じゃあカップ麺を買えば良いのでは」と思ったものの、「折角コンビニに行くのなら、そこでカップ麺に絞る必要は無いのでは」と思い、結局カップうどんを買っている自分は、いわゆるO型だなと思いました。
5/13 20:12

今日は飲み過ぎないようにしなければ…。
5/14 23:52

家の鍵で「ガチャッ」→「あ、逆だった」→「あ、やっぱり最初で合ってた」という確率が非常に高いのですが、私だけでしょうか。
5/15 21:34

【ドラマーあるある】リハスタの休憩中、他パートの人がめっちゃドラムを叩きたがる。
5/16 17:28

たまたまGod knowsを聴いてしまったので頭がGod knowsモード。
5/17 23:27

【裏】徒然なるままに、ご報告。http://secret.ameba.jp/jokart-rensa/amemberentry-11854216739.html
5/18 21:45