御存じの方もいらっしゃるかと思いますが、改めてご報告を。


私と大月ユウキはSariを脱退する事になりました。


【Official HP】
http://sari-jp.com/


東京の方や地方の方も含め、多くの方から、11月のLiveにも

足を運んで頂けるという事でメッセージ等を頂いていた中で、

このようなご報告になり、誠に申し訳ございません。


そしてSariのtooruさん、hideさん、

とても貴重な経験をさせて頂き有難うございました。

改めて御礼申し上げます。

Sariはこれからも足を止めずに、色々な展開をしていくと思いますので

今後のますますのご活躍を心からお祈りしております。


という訳で、私個人の今後の活動はまた一旦白紙となりました。


次に皆様とお会い出来るのが、どのようなバンドでなのか、

セッションとしてなのか、ビジュアル系なのか、全くの他ジャンルなのか、

皆目検討もつきません。


またいつかお会い出来る日を楽しみにしております。


JokArt au Legal 蓮沙「蓮沙反応~更新頻度は多分中~」Powered by Ameba


以上、蓮沙でした。