King&Queenの皆様。ご機嫌麗しゅう。
JokArt au Legal(ジョーカートオルゴール)、Dr:蓮沙です。


ほろ酔いのまま、お答えいたします。

とても短い時間にも関わらずご参加頂いた皆様、有難うございました。



> 好きなお菓子はなんですか?


ポテトチップス。

お箸で食べます。



> 蓮沙さんはよく呑まれるようですが…カルヴァトス飲んだことありますか?


初耳です。

どんな飲み物でしょうか・・・。



> お使いになってるスティックは何ですか?


116Hのヒッコリーを好んで使います。



> 好みの女性はどんな感じですか? こんな質問でいいのか…(^O^;


ロングヘアーで自分の見せ方を分かっている人。



> 休日はどう過ごしてますか(`・∀・´)?


家でゲーム。夜は今日のように一人でお酒を飲んでいる事が多いです。



> 蓮さんのおすすめの本を教えてください。


推理小説が好きなので、ベタですが、コナン・ドイル、

アガサ・クリスティは好きです。名作は色褪せないという事ですね。



> 蓮さまはよく洋楽のことを書いておられますが、邦楽は聴かれますか?


聴きますね。むしろ洋楽を聴いている事の方が多いかもしれません。



> 好きな(尊敬している)バンドさんはいますか?


邦楽、洋楽問わず、沢山あり過ぎて、ここでは書き切れません。


> ヴィジュアル系で良かった、って思うとき特にいつとかありますか(。・ω・。)?


自分でデザインした衣装や、新しいアー写が、想像以上に

良い出来だった時等、ヴィジュアル系にやり甲斐と面白さを感じますね。



> ロングヘアが好みと言っていたので浩江さんはどタイプですか?(笑)


ロングヘアーだったら何でも良い訳ではないのです。



> 指輪のサイズと、アクセで好きなブランドがあったら教えて下さい!


指輪のサイズ・・・

実は分からないです。今度調べてみます。


アクセはベタですが、ROYAL ORDER、Justin Davisなど好きですね。



> 恋愛対象は何歳から何歳までですか?


法律に触れなければ、特に無いですね。

双方の感性ですから。



> 蓮沙くんは、ロリータ系かROCK系女の子はどっちがタイプ?


その人に似合っている事が重要なので、似合っていれば

どちらもタイプになり得ます。



> 蓮沙さんは新学期とかでクラス変わって、どうやってお友達つくりましたか???


自分の好きな事を「好き」と言われて、嫌な気分になる人はあまりいません。

共通の趣味を見付けて、その話題から広げていく事が近道かと思われます。



> よくお酒をのまれていますがお酒のおつまみとかでこれがあったら嬉しいってものありますか?


濃厚おつまみスナック CRATZ

あえてフルネームで書きました。



> 蓮沙さんがドラムを始めたきっかけはなんですか?


聴いているだけでは満足出来なくなったからです。

今思うと、好きな曲をカラオケで歌いたくなる事の

延長上だったのではないかと思います。



> 最近きゅんとしたり、どきどきしたことはありましたか?またどんなシチュエーションでしたか?


4月にまだ上京してきたばかりの女子大生が、

慣れない手付きでコンビニのレジ打ちをしていた時にきゅんとしました。


ちなみに「4月にまだ上京してきたばかりの女子大生」は

私が勝手にそう思っただけです。



> 蓮沙さんは、後輩さんに接するときはどんなことに気をつけますか?


後輩に限らずですが、自分がされて嫌なことは相手にもしない、という事ですね。



4/14(日)12:00~
新宿 PURE SOUND
内容:握手会&サイン会&撮影会
メンバーのメッセージカードプレゼント
【問合せ】03-6304-0360


4/15(月) 高田馬場AREA
SPEED DISK PRESENTS 桜華乱舞

OPEN 16:30 / START 17:00
ADV:\3,000 / DAY:\3,500

【出演】
JokArt au Legal / ALSDEAD / GALEYD / とかげ。/ DOPES. / NOCTURNAL BLOODLUST / LakuGaki / brick break

【チケット】
ローソンチケット(Lコード:76517)※電話予約はありません。
バンド予約無

【問合せ】高田馬場AREA 03-3361-1069



以上、蓮沙でした。


----------------------
■1st Album『左手に手錠を右手に地球を』2013/3/13 ON SALE!
http://www.youtube.com/watch?v=VuvNJIVK-zM

■2nd Single『致死量バレンタイン』2013/2/6より発売中
----------------------