King&Queenの皆様。ご機嫌麗しゅう。
JokArt au Legal(ジョーカートオルゴール)、Dr:蓮沙です。


皆様、ハロウィンは満喫できましたでしょうか。


私は今年は全く、その時間が取れませんでした・・・。

残念です。


私達の『しゃれこうべクラシック』という曲の歌詞に

“Trick or Treat?”が出てくるので、せめてこの曲を聴きながら

家で作業をしつつ、ワインを飲みつつ、ハロウィン気分に浸ろうと思います。


JokArt au Legal 蓮沙「蓮沙反応~更新頻度は多分中~」Powered by Ameba


写真は昨日、衣装さんとの打ち合わせ後にメンバー4人で飲んだ時に

ノリで撮った写真。


それではまた。


以上、蓮沙でした。