King&Queenの皆様。ご機嫌麗しゅう。
JokArt au Legal(ジョーカートオルゴール)、Dr:蓮沙です。


さて、ゆるい感じで気ままに進行中のしりとり の続きです。


早速、一部ですが気になったものをご紹介。


「野原しんのすけ」「野原ひろし」等の野原関連

「ノアの箱船」「ノア」等のノア関連

「ノートルダム大聖堂」「ノートルダム」等のノートルダム関連

「農協」「農協の野菜ジュース」等の農協関連

「のび太」「のび太さんのエッチ!」等の、のび太関連

「ノスタルジア」関連


今回少なくとも5件以上の回答を頂いていたものが上記となります。

特に野原関連は回答が多く、驚きました。


「ノーブラ やっほぉーい!!」

「のがつく言葉と聞いてイルカと真顔で答えた女」

「の、野口英世だって?俺の財布には一人もいねぇぜ。」


前後が気になる回答群です。

「福澤諭吉しか入って無いから」という意味であれば、ニュアンスは大分異なりますね。


「?…のんでケータイなくすなんて…」


本日、警視庁遺失物センターにて無事に受け取る事が出来ました。

ご心配をおかけいたしました。


「のりが歯についてた時の恥ずかしさったらないよね」


意外と唇にも付いていたりするので要注意です。


「のいっち」


ヤマトナデシコ七変化ですね。懐かしいです。

ああいう女性は嫌いではないですね。


「?Que musica te gusta?」


まさかのスペイン語。

調べたところ「あなたは、どんな音楽が好きですか?」という意味でした。


「飲む酒を 変えず飲むのが男なら 違うカクテル頼むが女」


峰不二子という感じですね。成る程と思ってしまいました。


「ノーヒットノーランを達成したピッチャーは、一躍ヒーローとなった。」


以前にも何度かBlogで書かせて頂いたのですが、私は小・中・高と野球をやっておりまして。

高校では何故か硬式野球部の部長にもなっていたりしたのですが。

高3の最後の夏、甲子園予選の試合は毎年この時期になると思い出すので

上記の回答を見た瞬間に、まさに「ノスタルジア」を感じてしまいました。



という訳で、今回は

「ノーヒットノーランを達成したピッチャーは、一躍ヒーローとなった。」に決定です。



『恋愛は常に不意打ちの形をとる』

『ルイヴィトンよりアディダスや!』

『ヤクトドーガ』

『ガラスト』

『時が癒やす?時が病気だったらどうするの?』

『ノーヒットノーランを達成したピッチャーは、一躍ヒーローとなった。』



しりとりなので、次は【た】ですね。


それでは私は『樽生』でお願いします。


樽生って何?という未成年の方の為に、念の為解説しておくと、要はビールの事です。


『恋愛は常に不意打ちの形をとる』

『ルイヴィトンよりアディダスや!』

『ヤクトドーガ』

『ガラスト』

『時が癒やす?時が病気だったらどうするの?』

『ノーヒットノーランを達成したピッチャーは、一躍ヒーローとなった。』

『樽生』


・・・という訳で【ま】から始まる回答をお願いします。


最も印象に残った回答を、Blog上で紹介させて頂きつつ、私が飽きるまで

適度に続けてみたいと思います。


回答を紹介させて頂く際には、勿論名前は伏せますのでどうぞご安心を。


単語でも文章でも、思いつきでも適当でも構いません。



ちなみに『マイケル・ジャクソン』以外でお願いいたします。

しりとりが終わってしまいますので。



----------------

Shock EdgeのLive前のインタビューが

映像として、以下に公開されております。

なかなか饒舌に喋っているメンバー4人の姿が見れます。

----------------

V系動画配信サイト「club Zy.」に、「Shock Edge the LIVE!」の

直筆アンケート企画についてのトーク映像を掲載中!


club Zy. ⇒ http://www.club-zy.com
TOPページ⇒[MOVIE]⇒[VARIOUS] をチェック!


※club Zy.はPCからのみ閲覧可能です
※閲覧にはclub Zy.への会員登録(無料)が必要です

----------------

とてもレアな着ボイスも配信中です。

----------------

V系携帯公式サイト「club Zy.チャンネル」でメンバー着ボイスを配信中!


club Zy.チャンネル ⇒ http://ch.club-zy.com

TOPページ⇒[ダウンロード]⇒[着ボイス] をチェック!


[アクセス方法]

【i-mode】音楽/映画/アーティスト⇒音楽情報⇒club Zy.チャンネル(Pokeショック)

【Yahoo!ケータイ】芸能・映画・音楽⇒音楽情報⇒club Zy.チャンネル

【EZweb】音楽・映画・芸能情報⇒音楽情報⇒club Zy.チャンネル

※club Zy.チャンネルは携帯電話(ガラケー)からのみ閲覧可能です。

----------------


≪直近のLive≫


9/14(金)名古屋ell.SIZE
riva book presents [Innovator]

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV:\2,800 / DAY:\3,300

【出演】
JokArt au Legal / Vent Croix / MILKY EMILY / The 3rd Birth day / LIV'ERT

【プレイガイド】
チケットぴあ(173-583)、e+

【問:enter brain】052-760-2477 【問:ell.SIZE】052-201-5004


9/15(土)大阪MUSE
Viru's Presents「beauty&beast #04」

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV:\3,000 / DAY:\3,500

【出演】
JokArt au Legal / Viru's / EVE / umbrella / 他

【プレイガイド】
ローソンチケット(Lコード:55255)・大阪ZEAL LINK・ライカエジソン大阪店

【問:OSAKAMUSE】06-6245-5389


≪直近のインストアイベント≫


9/1(土)大宮 THE NACK5 TOWN
18:30~ 【問】048-647-0795
内容:トーク(Q&A)会、握手・サイン会
9/7(金)池袋 Brand X
19:00~ 【問】 03-3980-6780
内容:トーク(Q&A)会、握手・サイン会
9/9 (日)新宿 自主盤倶楽部
12:00~ 【問】 03-3371-3851
内容:トーク(Q&A)会、握手・サイン会
9/9 (日)新宿 little HEARTS.
17:00~ 【問】 03-6380-0421
内容:トーク(Q&A)会、握手・サイン会

----------------


ツアーファイナルのアンケートはこちらから

(誰でも参加可能です) → http://enq-maker.com/gRTmuN3



最近、Live・インストアが楽しいので、待ち遠しい気持ちです。


それではまた。


以上、蓮沙でした。