JokArt au Legal 蓮沙「蓮沙反応~更新頻度は多分中~」Powered by Ameba


King&Queenの皆様。ご機嫌麗しゅう。
JokArt au Legal(ジョーカートオルゴール)、Dr:蓮沙です。


8/24、大阪MUSE「BLACK SHOW CASE ♯15」に御来場頂いた皆様、

有難うございました。


大阪でLiveをさせて頂いた事は過去に1回しかないですし、

アウェーな雰囲気を予想して臨んだのですが、大半の方が

私達の事を知らなかったであろうにも関わらず、ノって頂き、

一緒に楽しんで頂けたので、私も笑顔の多いLiveになりました。

有難うございました。


呼んで頂いたFACEMUSIC様、アヲイ様、本当に有難うございました。


来月の9/15(土)はまた大阪MUSE様でイベントに出演させて頂きます。

その他、9/15(土)12時~は大阪 Like an Edison様で、

9/16(日)12時~は大阪 ZEAL LINK様で、インストアイベントもやらせて頂きます。

ご興味あれば御来場頂けますと幸いです。


また個人的には楽屋にて、尊敬する大先輩であるdefspiral様と隣りにさせて頂き、

ご挨拶が出来たのも、嬉しい出来事でした。

RYOさん、MASATOさんとお話をさせて頂き、MASATOさんとは家が

とても近所なのが発覚し、驚きました。


Live後、私達は東京に戻る為に打ち上げに参加する事が出来なかったのが

非常に悔やまれますが、MASATOさんからまた飲もうとご連絡を頂けて

とても嬉しかったです。


defspiral様、アヲイ様には音楽に対する情熱は勿論ですが、

私達のような若輩バンドにも、丁寧に対応して頂く真摯な姿も

非常に勉強になりました。良い機会を有難うございました。


≪直近のLive≫


8/28(火)仙台MACANA


≪直近のインストアイベント≫


8/28(火)仙台 little HEARTS.
12:00~ 【問】022-264-8003
内容:トーク(Q&A)会、握手・サイン会


9/1(土)大宮 THE NACK5 TOWN
18:30~ 【問】048-647-0795
内容:トーク(Q&A)会、握手・サイン会


The Joker's Parade Tour 2012
~Mini Album『肉食系天使。』&『草食系悪魔。』リリースツアー~

アンケートはこちらから → http://enq-maker.com/gRTmuN3



その他のお知らせといたしまして、Shock EdgeのLive前のインタビューが

映像として、以下に公開されております。

なかなか饒舌に喋っているメンバー4人の姿が見れます。

----------------

V系動画配信サイト「club Zy.」に、「Shock Edge the LIVE!」の

直筆アンケート企画についてのトーク映像を掲載中!


配信日:8/23

club Zy. ⇒ http://www.club-zy.com

TOPページ⇒[MOVIE][VARIOUS] をチェック!

club Zy.PCからのみ閲覧可能です

※閲覧にはclub Zy.への会員登録(無料)が必要です

----------------


とてもレアな着ボイスも配信中です。

----------------

V系携帯公式サイト「club Zy.チャンネル」でメンバー着ボイスを配信中!

club Zy.チャンネル ⇒ http://ch.club-zy.com

TOPページ⇒[ダウンロード][着ボイス] をチェック!

[アクセス方法]

i-mode】音楽/映画/アーティスト⇒音楽情報⇒club Zy.チャンネル(Pokeショック)

Yahoo!ケータイ】芸能・映画・音楽⇒音楽情報⇒club Zy.チャンネル

EZweb】音楽・映画・芸能情報⇒音楽情報⇒club Zy.チャンネル

club Zy.チャンネルは携帯電話(ガラケー)からのみ閲覧可能です。

----------------


冒頭の写真は昨日の大阪の本番前、楽屋にて。


以上、蓮沙でした。