King&Queenの皆様。ご機嫌麗しゅう。
JokArt au Legal(ジョーカートオルゴール)、Dr:蓮沙です。


「アドレスを変えました」の連絡が面倒であるという理由から

私は一度もアドレスを変えた事が無いのですが。


その為、多量な『迷惑メール』は日常茶飯事でして。


今ではすっかり慣れてしまい、迷惑メールを削除してから

残された必要なメールを読む、という取捨選択の作業が、

無駄に早く出来るようになってしまいました。


作業手順としては、件名と差出人、またはアドレスを見て

不要だと思われるものを選択し、一括で削除をするのですが、

その選択の為の判断は一瞬で行わなくてはなりません。


一つ一つに長考していては時間がかかってしまいますからね。


しかし中には、その判断を遮り、思わず内容をじっくりと

見てしまうような迷惑メールもございます。


そんな、今日届いたメールを一通ご紹介。



件名:


俺は貴様を諦めない。



本文:


お前が困っているなら、手元に一億円を用意している。

支えになりたい。いつでも携帯番号とアドレスを教える。


何故ここまでするのかって?


お前は俺の理想だから。



写メ公開中

※無料


直接返信

※無料※




・・・。


1億円は魅力だと思いますが、何が理想なのかよく分からないですし、

残念ながらご希望には沿えません。諦めて頂きたく。



7/22 (日)池袋EDGE
レコ初&ツアー初日記念主催『アクマで草食系ですから。』

【出演】
JokArt au Legal / POPCORE / SRASH NOTES GARDEN / TRUST /

PLUNKLOCK / RedruM / 東京ゆとりジェネレーション(ex.マモノ 新バンド)


7/29 (日)長野JUNK BOX
SPEED DISK PRESENTS~森羅万象tour'12#2

【出演】
AYABIE / ギルド / JokArt au Legal / SCREW / 818~ハイパー~(シークレットバンド) / MoNoLith
※五十音順


7/30(月)新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
SPEED DISK PRESENTS~森羅万象tour'12#2

【出演】
AYABIE / OZ / ギルド / JokArt au Legal / SCREW / 818~ハイパー~(シークレットバンド) / MoNoLith
※五十音順



女性バージョンは見飽きていたので、男性バージョンは斬新でした。


以上、蓮沙でした。