King&Queenの皆様。ご機嫌麗しゅう。

JokArt au Legal(ジョーカートオルゴール)、Dr:蓮沙です。




常日頃、メッセージ、コメント、ペタ等、有難うございます。




直近のものから一部抜粋。お返事漏れは何卒ご容赦下さいませ。






1.

短髪の方ですか・・・。マニアックですね。




2.

最後まで手を抜かないというのは良い心掛けですね。

受験頑張って下さい。応援しております。




3.

その人の見せ方が、その人に似合っているかが一番重要なので

特に気にする必要は無いと思います。




4.

有難うございます。二の腕はそんなに意識した事なかったです。




5.

喪失感との事で、何かしら私達の音楽が癒しになれば幸いです。




6.

確かに、声を掛けられる時はいつも一人ですね。




7.

アメンバーは、私の方からはリアルに知り合いのバンドマンにしか

申請しておりませんので何卒ご了承下さいませ。




8.

髪は横を軽くして、前髪を作りたかったのでそこだけ切りました。




9.

有難うございます。全国発売の折には是非聴いてやって下さいませ。




10.

リズムは私も今でも上手くとれないのですが、表の拍と裏の拍を

まずは分かるようになれば良いかと思います。




11.

あぶりカルビ、何とも甘美な響きですね。




12.

有難うございます。それでは心の中で応援宜しくお願いいたします。




13.

鞄も持たないし、携帯にも何も付いていないので、悩むところです。




14.

スネアは、、、大好きなバンドが来日した際に直接サインをして貰った

オンリーワンのものなので、手放せないです。




15.

スパークリングの日本酒、試してみます。




16.

一日の時間が倍になっても、私は結局無駄に過ごしちゃいそうですね・・・。



今日はここまで。



以上、蓮沙でした。