ご機嫌麗しゅう。

JokArt au Legal(ジョーカートオルゴール)、Dr:蓮沙です。


常日頃、メッセージやコメント等、有難うございます。

その中から、幾つかを抜粋してお答えしたいと思います。

時系列では無いので、ご容赦下さいませ。

また、選から漏れていても、何卒ご了承下さいませ。



Q:

初めてシンペタすることが出来ました☆彡
ブログに私の名前書いていただきありがとうございます(v_v)超嬉しいですo(^-^)o


A:

こちらこそ、有難うございます。

Blogは毎日更新しておらず、更新時に必ず載せる訳ではございませんが

宜しければ今後ともお願いいたします。



Q:

ちなみに豆はお嫌いですか…?


A:

ビールの枝豆は好きですね。
それ以外はあまり食べる機会がございません。



Q:

差し入れに甘納豆ありましたか?w


A:

無かったので良かったです。

皆様、有難うございました。



Q:

うちの彼氏も麻雀大好きです☆
でも麻雀行くと朝まで帰ってこない…


A:

もしかしたらそれは、私の先輩かもしれませんね・・・。



Q:

マッサーしてホネをバキボキいわせて、オイルマッサーで快眠させてあげますよ~


A:

最近寝付きが悪いので、とても魅力的な提案です。

有難うございます。



Q:

蓮沙さんは私を連れ去って下さいますか?


A:

これを見た時に、The Smith『There Is A Light That Never Goes Out』を

思い出しました。歌い出しは「Take me out tonight」です。

「Driving in your car I never never want to go home」という事ですので、
私の車の助手席で、あとはご想像にお任せします。



Q:

これは、受験終わったら何がなんでも行かなくては!!待っててください!←


A:

合格通知持参で、宜しくお願いします。

応援しております。



Q:

次は絶対参戦させていただきます!!


A:

是非、会場でお待ちしております。



Q:

英検二級受かってましたー!!!
I beg your pardon? 使わせて頂きました(*゚ー゚*)


A:

私の拙い英語がお役に立ったようで、幸いです。



Q:

8月もJokArtさんのライブがたくさんあるので、参戦するつもりです!蓮沙さんに会いに!笑


A:

有難うございます。

それでは会場で、貴女の笑顔にお会い出来るのを楽しみにしております。



Q:

重大発表が気になってネガティブになってます。


A:

ネガティブな内容ではないので、楽しみにしていて下さいませ。



Q:

蓮サンも 海には行くんですかね?


A:

車で突然夜の海に行って、ただ煙草を吸って戻ってくる、というのを

よくやっております。



Q:

まだ初心者ですが、今後ともよろしくお願い致します。


A:

初参戦、有難うございます。

初心者でも楽しめるLIVEになっている筈なので、

こちらこそ、今後とも何卒宜しくお願いします。



Q:

初生ジョーカートで緊張しましたが楽しかった!
まるで絵みたいに美しかったので固まってしまいました(хх。)


A:

こちらも初参戦、有難うございます。

良い評価を頂けて嬉しいです。有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。



Q:

そろそろ名前を覚えていただきたくてメッセさせていただきました(笑)


A:

『NANA』における幸子の「わざとだよ?」に萌えてしまった私としては、

正直な人は良いと思います。



Q:

鹿鳴館行けたら行きます´`


A:

コンクールお疲れ様でした。

ご都合宜しければ是非、お立ち寄り下さいませ。



Q:

ほんまJokArt au Legal大好きです(*´ω`*)


A:

関西の方ですね。有難うございます。

これからも宜しくお願いいたします。



Q:


かなり 触角切ったんですね・・・
こんな言い方は 失礼なのですが・・・
蓮さん か~~わ~い~い~!!!


鎖骨触らせてください┏○┓土下座


鎖骨フェチにもいいですが手フェチ、特に長く骨ばった

指好きの私はちょ~萌えです~(≧∇≦)


蓮たん…(´。・ω・。`)
はぐはぐしてほしいw


肌白いし綺麗
うらやましぃぉ・・・


鎖骨マニアの事良く分かってらっしゃる(/ ̄▽ ̄)/

ホクロもちゃんと写ってる~(〃д〃)


鎖骨フェチ、雰囲気推し…イイネッ!

イイネッ!ボタンがあったなら破壊するかの如く押しまくることでしょう(`・ω・´)


血管!ヤバいです。
意外にも 『萌え』 ることが
今、判明いたしました(^O^)


プリントアウトしようかな←


蓮さんヤバいです!
血管フェチには堪らない写メです!!hshs←


これを貼ればみんな
はあはあなるとわかってましたね?(笑)
(*´Д`)ハァハァ←


私は残念ながら鎖骨フェチではないのですが…
3枚目の目線の色気にやられました。

この腕枕に抱かれたい
眠りたい女性が
一体何人いるのでしょうか…



A:


触角、鎖骨、肌、眼鏡、目、血管、腕、ホクロ、等々

非常に多くの感想を頂きました。

血管に関しては「グロ注意」かと思った位なのですが、

反響に驚きでした。

皆様有難うございました。


【本日のシンペタ】

★nana♪。.*・゚(^-^*)/ハァト))さん
紫月ミカ( *`ω´)「LIAR」アト5ニチさん
かうゆさん
りょうさん
★このみ☆さん
瑞穂さん
隗斗さん
ちび助魅緋さん。さん
のあるさん
♪れな♪さん
mickey♪さん


愛を有難う。夢でお逢いしましょう。




それでは、また。

以上、蓮沙でした。