JokArt au Legal(ジョーカートオルゴール)、Dr:蓮沙です。


今日は暑さにヤラれておりました。

東京の夏は、これからどうなってしまうのでしょうか・・・。



Q:

凄い野球好きなので、蓮沙さまの見る目が今、変わりました。
何処守ってらっしゃったんですか?


A:

外野のセンターというポジションです。

今でもフライを捕れるかどうかは怪しいですね。



Q:

それは、昔、深夜に見た耽美系のアニメそのものみたいな世界観でした。
表現力が乏しくて申し訳ないのですが、要はあまりに美しくて鳥肌がたちました。


A:

有難うございます。

お陰様で、HPの評判は上々で嬉しい限りです。

今後とも宜しくお願いいたします。



Q:

来世で蓮さんがバンドマンじゃなかったら、結婚して下さいね(*^ω^*)←


A:

そもそも来世で、人間じゃない可能性も・・・。



Q:

関西弁はお嫌いですか?


A:

私は東京生まれ東京育ちなので、寧ろ方言は魅力的に感じます。

関西弁好きです。



Q:

蓮さんが考えたんですか?文才ありますねヽ(*´ω`*)ノ


A:

文才があるかどうかは微妙ですが、たまに無性に、

ああいう類の文章を書きたくなる時があります。

完全に文系の私。



Q:

お腹みたいです><//


A:

そういえば、この前のワンマンでは、アンコール時に上裸でしたね。



Q:

蓮沙さん、良いのですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ここまで披露してしまって!



A:

流石に下は脱ぎませんので。大丈夫だと思います。



Q:

今すぐパンくわえて
走りまわらなきゃ!


A:

お会い出来ませんでしたね。残念です。



Q:

転校生が好きなの?制服好きなの?(笑)


A:

転校生はよく分かりませんが、制服は嫌いでは無いですよ。



Q:

ホクロ素敵です!


A:

よく見ておりますね。

私の胸には本当に、北斗七星のようなホクロがあります。



Q:

暴れ曲のカバー……何をやるのかが気になって気になって。
悔しいので、引きこもります(笑)


A:

そちらまでお届け出来なくて残念ですが、正解は

Dir en grey「umbrella」でした。



Q:

もしかして蓮さんは髪の長い女性がタイプですか?


A:

あら?何故分かったのでしょうか?

どちらかと言えば、という感じですが、おっしゃる通りです。

髪の短い方でも、似合ってる方は良いと思います。



Q:

気愛とパーワ☆
いーっぱい
おくってるのだ♪♪
ヽ(・∀・)ノ


Q:

ハッ(っ`o´)つ[ぱわあ]


A:

有難うございます。元気の足しにさせて頂きました。



Q:

うさ耳wwww
すごく可愛かったですよ~
ちゃんと写メ撮らせていただきましたwww


A:

その場のノリというのは重要ですからね。

御来場有難うございました。



Q:

うあー、行きたかった(´・ω・`)
うさ耳見たかった(´・ω・`)
触覚も足も触りたかった(´・ω・`)


A:

またの機会に、宜しければどうぞ。

うさ耳は流石にもう付けないと思いますが。



Q:

りぷれい、めっちゃライヴ向けで盛り上がる曲だと思うので、

どんどんセトリにぶち込んで欲しいと思いました。


A:

私も、実は大好きな曲です。

原曲はかなり前からあったのですが、ボツ曲扱いになっていて、

私が「どうしてもやりたい」とメンバーを説得して、やる事になったという裏話があります。



Q:

ハニーチョコレートってタオルのやつですよね笑っ


A:

そうです。タオルのやつです。



Q:

ベランダでタバコを吸う時は、携帯用ベープをオススメします!!


A:

成る程。今度試してみたいと思います。



Q:

文章で教えるのむづかしい出張でマッサ―ジしましょうか~


A:

私、疎くて申し訳ないのですが、マッサージを受けると、骨の歪み等も治るのでしょうか。

また、マッサージの効果というのはどれ位続くのでしょうか。



Q:

私もO型ですが、あまり刺されないです。


A:

O型といえど、人によりけり、という事ですね。

私の場合はアルコールのせいかもしれません。



Q:

今日1日エンドレスリピートでした=^・ω・^= 素敵な曲をありとうです(・ω・)


A:

有難うございます。

『アリス』に収録されている4曲は私達も大好きな曲ばかりなので、

気に入って頂けて光栄です。



Q:

淡々とした蓮沙くんを
ゆるゆるにしてみたい!


A:

淡々としているかもしれませんが、基本的にゆるゆるですよ。

今日も暑さで溶けてましたし。




毎度の事ながら、頂いたメッセージ、コメントの中から適当に抜粋しており、

且つ、時系列では無いので、ご容赦下さいませ。


皆様、常日頃からメッセージ、コメント等、有難うございます。



それでは本日はこの辺で。


以上、蓮沙でした。