連鎖反応(仮) ~更新頻度は多分低~



さぁ今日も始まりました!


『クイズ!すっきり体験』のお時間です!


この番組は、日々ストレスを溜めながら現代社会を生きる皆様に、
クイズに正解する事で、『すっきり体験』をして頂き、
明日への活力にしていこう、とそういった趣旨でございます!


司会は毎度おなじみ、私「すっきり太郎」がお送りいたします!
どうぞ宜しく~!


それでは早速、第一問!



【ギリシア神話で「最も美しい女神に与えられる」と言われた食べ物は何でしょう?】



・・・。



分かりませんか??



そうですよねぇ、ちょっと分からないですよねぇ・・・・。


この番組は、日々ストレスを溜めながら現代社会を生きる皆様に、
クイズに正解する事で、『すっきり体験』をして頂き、
明日への活力にしていこう、と、そういった趣旨でございますので、
言い換えれば、これを観ている皆様全員に、正解して頂きたい、と
そう思う次第なのでございます!


ですのでこの段階で分からない方も、ご安心下さい!

親切設計、ちゃんとヒントをご用意しております!



それでは早速、ヒントです!


【生産量は中国がトップ、次いでアメリカ合衆国、フランスです。】


・・・。



どうですか?
分かりませんか??



そうですよねぇ、まだちょっと分からないですよねぇ・・・・。


この番組は、日々ストレスを溜めながら現代社会を生きる皆様に、
クイズに正解する事で、『すっきり体験』をして頂き、
明日への活力にしていこう、と、そういった趣旨でございますので、
言い換えれば、これを観ている皆様全員に、正解して頂きたい、と
そう思う次第なのでございます!


ですのでまだまだ、この段階で分からない方も、ご安心下さい!

親切設計、ちゃんと次なるヒントをご用意しております!



それでは早速、2つ目のヒントです!


【2008年現在、登録品種は163種。】


・・・。



そろそろどうでしょう、、、、。

もうそろそろ、、、、。


ですよねぇ!

まだちょっと分からないですよねぇ!



この番組は、日々ストレスを溜めながら現代社会を生きる皆様に、
クイズに正解する事で、『すっきり体験』をして頂き、
明日への活力にしていこう、と、そういった趣旨でございますので、
言い換えれば、これを観ている皆様全員に、正解して頂きたい、と
そう思う次第なのでございます!


ですのでまだまだ、ご安心下さい!

親切設計、まだまだヒントをご用意しております!



それでは早速、3つ目のヒントです!


【旧約聖書に登場するアダムとイヴが、蛇にそそのかされて食べたとされる。】


・・・。



分かった?

・・・・どう??



ですよねぇ!

そんなの知るかボケって感じですよねぇ!



この番組は、日々ストレスを溜めながら現代社会を生きる皆様に、
クイズに正解する事で、『すっきり体験』をして頂き、
明日への活力にしていこう、と、そういった趣旨でございますので、
言い換えれば、これを観ている皆様全員に、正解して頂きたい、と
そう思う次第なのでございます!


ですので、ここまでで全く分からなかった方も、ご安心下さい!

親切設計、そんな貴方の為に、ヒントをご用意しております!



それでは早速、4つ目のヒントです!


【アイザック・ニュートンは、木から落ちるこれを見て万有引力の法則に気づいたとされる。】


・・・。



きた?

きた??

ひらめいた???




・・・ですよねぇ!

ニュートン何それ、食えるの?って感じですよねぇ!



この番組は、日々ストレスを溜めながら現代社会を生きる皆様に、
クイズに正解する事で、『すっきり体験』をして頂き、
明日への活力にしていこう、と、そういった趣旨でございますので、
言い換えれば、これを観ている皆様全員に、正解して頂きたい、と
そう思う次第なのでございます!


ですので、ここまでで何も思い浮かばない方も、ご安心下さい!

親切設計、私は裏切りません。ヒントをご用意しております!



それでは早速、5つ目のヒントです!


【日本では青森県の出荷量がNo.1】


・・・。



流石にもうそろそろ、、、、。

・・・・ねぇ?



まぁそうですよねぇ!

青森何それ、食えるの?って感じですよねぇ!



この番組は、日々ストレスを溜めながら現代社会を生きる皆様に、
クイズに正解する事で、『すっきり体験』をして頂き、
明日への活力にしていこう、と、そういった趣旨でございますので、
言い換えれば、これを観ている皆様全員に、正解して頂きたい、と
そう思う次第なのでございます!


ですので、ここまで雑念が入って集中出来なかった方も、ご安心下さい!

親切設計、分かるまで、ヒントをご用意しております!



それでは早速、6つ目のヒントです!


【椎名○○(東京事変)】


・・・。



どうよ?

ソロでも活躍してるよ?

・・・どう?



あ、ですよねぇ!

私、芸能人とかあまりよく分からないしぃ~、って感じですよねぇ!



この番組は、日々ストレスを溜めながら現代社会を生きる皆様に、
クイズに正解する事で、『すっきり体験』をして頂き、
明日への活力にしていこう、と、そういった趣旨でございますので、
言い換えれば、これを観ている皆様全員に、正解して頂きたい、と
そう思う次第なのでございます!


ですので、ここまで全く違う事を考えていた方も、ご安心下さい!

親切設計、全ての人が分かるまで、ヒントをご用意しております!



それでは早速、7つ目のヒントです!


【英語ではapple】


・・・。



もう流石に分かったでしょ?

クイズっていうか、もう単語だもん。

ね??



・・・そうですよねぇ!

英語とか分からないしぃ~、appleの読み方とか意味不明、って感じですよねぇ!



この番組は、日々ストレスを溜めながら現代社会を生きる皆様に、
クイズに正解する事で、『すっきり体験』をして頂き、
明日への活力にしていこう、と、そういった趣旨でございますので、
言い換えれば、これを観ている皆様全員に、正解して頂きたい、と
そう思う次第なのでございます!


ですので、英語がたまたま苦手だった方も、ご安心下さい!

親切設計、全ての人が分かるまで、いくらでもヒントをご用意しております!



それでは早速、8つ目のヒントです!


【り○ご】


・・・。



どう?

もう穴埋めするだけ。

どうよ??



・・・ですよねぇ!

まだ50択も残ってるしぃ~、「あ」から「ん」まで、イチイチ試してられないしぃ~、って感じですよねぇ!



この番組は、日々ストレスを溜めながら現代社会を生きる皆様に、
クイズに正解する事で、『すっきり体験』をして頂き、
明日への活力にしていこう、と、そういった趣旨でございますので、
言い換えれば、これを観ている皆様全員に、正解して頂きたい、と
そう思う次第なのでございます!


ですので、ひらがな50音がたまたま苦手だった方も、ご安心下さい!

親切設計、全ての人が分かるまで、ヒントをご用意しております!



それでは早速、9つ目のヒントです!


【り○ご ← 50音の後半】









(以下エンドレス)