連鎖反応(仮) ~更新頻度は多分低~


TVを観ていたらたまたま


You Me At Six 「Underdog」


のPVを目にしました。



格好良い・・・。



Fall Out BoyPANIC! AT THE DISCOに通じる雰囲気、曲の良さがありますね。


メロディセンスやルックスも含めて、Fall Out Boyのように日本人ウケしそうな感じがします。



LIVEでの歌い方、弾き方、叩き方も一生懸命な感じで好きだなぁ。


やっぱりバンドはこういうアツイ感じのが好きです。


これは是非アルバムを買おうと思います。



最近80's洋楽ROCK/POPSばかり聴いていたので、新譜情報に疎いわけなんですが、


まだまだ良い音楽は世界に沢山ありますね。



私の所属するバンド『リハーサルセッションバンド ハーメルン』も「あ、この曲良いかも・・・。」と


ビジュアル系が好き・嫌いに関係なく、色々な人が思ってくれるようなバンドに今後なっていけたら、と思います。



ちなみにライブでは前述のFall Out Boy、You Me At Sixにも負けず劣らず


アツいライブをしているつもりなので、興味のある方は是非。




・・・あ、KorpiklaaniEQUILIBRIUMの新譜も、次はいつリリースされるのか気になるなぁ。


HR/HMでは最近はヴァイキング・フォーク・トラッドメタルの系統ばかり聴いております。



ブラックメタル系でいうと、ZYKLON解散はショックですね。


私の大好きなドラマーTrym様の今後が気になります。


(本業が彫師って、、、、あれだけのドラムテクを持ちながら、勿体無いです)