福岡着いたぜ★結局ホテルでこうちゃんのモンハンプレイを見ながら差し入れで貰った焼酎なう!
5/6 1:23

酔ったなう!こうちゃん未だにモンハン(笑)
5/6 3:11

おはよう福岡、天気がいいぜ!!!!
5/6 12:27

九州!!!幸せな4日間、一緒に作ってくれてありがとうな!!最強に楽しかった(ノ´∀`*)
5/6 22:58

差し入れの酒で今日も酔った!!こうちゃんは相変わらずモンハン(笑)日本酒と焼酎の差し入れ率半端ない、ありがとな!
5/7 2:46

おは☆去年と一緒、九州は離れるのが恋しくなるね><いざ広島へ!!広島も負けない位忘れられない思い出にしような(・∀・)!
5/7 10:42

やあやあ(・∀・)ノ
5/7 13:37

ゴールデンウィークが終わって現実に打ちひしがれてる子が多いな( ゚Д゚)y─┛~~
5/7 13:43

広島着!!天気がええのう(・∀・)
5/7 16:45

ホテル着(・∀・)☆今日はこうちゃん、モンハンしないで欲しいのう(笑)しかし眠いな(=_=)
5/7 17:57

となりの部屋から子供の声と暴れる音が…壁薄いな(;´Д`)(笑)睡眠の妨げにならねば良いが(´・ω・`)
5/7 18:25

あかん…ねむねむ…(=_=){おやすみ
5/7 20:46

おは!昨日の睡魔の原因は風邪フラグだったみたいだ><(汗)
5/8 12:40

広島お疲れ様!皆の笑顔見てたら具合悪いの忘れられたよ(*´∀`*)ありがとな♪!
5/8 21:38

こうちゃんと待合室なうなのだが、お互いゲームをしてて無言(笑)体調少しだけ回復したよ★心配かけて悪いな><
5/9 16:56

インストありがとね★!只今、大阪の楽器屋散策なう(・∀・)★
5/9 19:17

おはよー!大分体が軽くなったな★本日名古屋、よろしくな!
5/10 10:42

名古屋インストありがとな!そしてホテル着☆湿気がやばいな(;´Д`)
5/10 19:36

お馴染み、風邪が治りかけてるのでこうちゃんの横で一人晩酌なう(笑)!!
5/10 19:59

ん…寝ようと思ったが寝れない(´・ω・`)
5/10 21:43

ハロー名古屋!雨に負けんなよ!
5/11 12:17

名古屋お疲れ様でありがとな!遠征組が多くて久しぶりなお顔な子もいて懐かしくなったな><☆
5/11 21:56

西日本ツアー残りインストとライブ一本づつ、長い旅もそろそろ終わりかぁ><
5/11 23:31

大阪インストラスト!ありがとねん(ノ´∀`*)
5/12 13:23