とうとう日にちが変わって今日だね(´ω`)




今回のセッションは凪緒にぃには羞恥すぎるプレイだから、見て損はないな!




ネタ系ですぶっちゃけ(笑)




私の羞恥プレイをとくとご覧あれ(笑)!!




ただ、曲が全体的に難しいから凄く困って未だに覚えるのに必死(笑)




ワンマン前哨戦として、楽しんで凪緒にぃの照れ照れを萌えてください、はい(*゚∀゚*)(笑)



バンド予約、凪緒にぃ予約があるんでチケット取り忘れた妹はメッセで対応するから考えておいてくれ!!




かなり、ヒヨってるがステージに立つ以上エンターテイナーとして頑張るから、とりあえず楽しもう!




それでは今日の夕方会いましょう!




んじゃらば!!


2012/12/12 (Wed)
BLACK CAT Presents BLACK CAT 3ヶ月連続主催第一弾 セッションイベント【BLACK RELATION】 / 池袋BlackHole

open:17:00 start17:30 / adv:3,000 door:3,500
※ドリンク別

【出演】
・BLACK CAT

・リオンセッション
Vo.リオン
Gt.冬摩(circus)
Gt.鳴海(ex.Bergerac)
Ba.真純(ex.POPCORE)
Dr.琥珀(ex.Jewel)


・絢斗セッション
Vo.絢斗
Gt.真婀咲(ex.弥叉、般若サポート)
Gt.綾(ex.般若)
Ba.TAKA(ex.般若)
Dr.Toshiki(ex.般若、ex.Megaromania)


・ゼノセッション
Vo.哀(メメント・モリ)
Gt.ゼノ
Gt.史哉(ex.ヴァルナサポート)
Ba.斬円(ex.ヴァルナ)
Dr.nayuki(ex.ギルティア)


・真琴セッション
Vo.悟知(ex.STRIVE)
Gt.凪緒(JokArt au Legal)
Ba.真琴
Dr.TAKA(the ViG)


・那池セッション(友情出演)
Vo.京平(ex.VURNY)
Gt.ルル(ex.ギャロ)
Gt.侑葵
Ba.Haren(ex.DEPAIN)
Dr.那池(ex.VizeL)


【チケット】
A.イープラス 11月3日から発売
B.バンド予約
C.当日券


バンド予約:有