風邪?まだ治ってなすぽよ(^-^)?
10/1 13:07

やはり体重が激減しとる(-ω-;)何か食わねばっ><(笑)
10/1 22:40

ペタありがと(・∀・)!!とりあえず、食欲だけはあるので焼きそばなうだお(*´ω`*)★
10/2 0:17

おはにゃーー(*´ω`*)
10/2 9:12

全然関係ないけど火曜日って何も無い事が多い気がするなあ(・ω・)
10/2 11:54

浴びる程お酒飲みてーなー\(^ー^)/
10/2 23:26

明日は風邪・・治ってると良いなっ(・∀・)!!
10/3 1:36

おは・・・寒っ(;´д`)!!!
10/3 11:15

本日の音楽作業終了!!疲れ果てたぞ(;´д`)
10/4 1:34

俺のもてる今の世界観を込めた音楽、皆の胸にどう響くか楽しみだ><ドキドキ
10/4 1:58

作業が終わって強い焼酎で溺れ中な凪緒にぃ(・∀・)
10/4 3:27

凪緒にぃは曲が全て、ステージが全て><俺の生き様が伝わってない奴は不幸だ、ステージも曲も知らないで好きとか言われても俺は何も感じないよん(´・_・`)
10/4 3:59

でも最近俺を知ってくれた君たちは意外と幸せだな★早く追いついてこいよ俺とJokArtに(´∀`)
10/4 4:08

Good morning(´∀`)ノ
10/4 12:37

今日夜は寒くなるらしいから皆機をつけろさ(*´ω`*)ノ
10/4 13:10

衣装の打ち合わせなう(=゜ω゜)ノ
10/4 21:39

打ち合わせ終了(n‘∀‘)η超絶腹減った><
10/4 23:51

シンデレラ!時間よ!急ぎなさい!
10/4 23:59

サンキューシンデレラ(=゜ω゜)今日も凄まじく重かったぽいな(笑)
10/5 0:06

地球はいい星だな!!
10/5 1:48

というわけで只今脳内が二次元なう(*´ω`*)ノ
10/5 1:54

よし!!寝るかにゃ(´∀`)!!!!おやすみっくす(*´ω`*)ノ
10/5 2:23

涼しいような暑いような微妙なラインだな今日は><!!
10/5 12:05

後少し!!で風邪が治りそうな気がする(*゚∀゚*)!!
10/6 0:35

祝いの酒ぢゃ(*´ω`*)ノ
10/6 1:50

この間ガンダムを再度見始めて、既にガンダムZZ後半まで来たぽ(*゚∀゚*)!
10/6 2:59

さて!!ねるかのー(´∀`)ノおやすみ!!!
10/6 3:20

ああ。。。朝刊を配るバイクの音が聞こえる(´・ω・`)何かこの音ってすげー、テンション下がる(´д`)もう一日が始まるんだなってあれ( ;∀;)
10/6 3:46

おはよーーーーー(´∀`)!何か本日コンディションが良好でございます(^-^)
10/6 11:24

ガンダム初代~逆襲のシャアまで見終わった(^-^)満身創痍( ;∀;)
10/7 2:07

ああ、俺本当にガンダムが好きなんだな\(^ー^)/
10/7 3:51

「エディット!!」 http://ameblo.jp/jokart-nao/entry-11373444147.html
10/7 13:53