JokArt au Legal浩太様

ですこと。



・質問なのですが
昔まですごく恋愛体質だったのに
もう4年も好きな人すらいないです!
この先できる気もしないし ときめきもしなくて
そのまま枯れた女になりそうです!(笑)

どうしたら恋できるのでしょうか?


Re:

別に無理して恋しなくてもいいんじゃないですかね。

恋愛依存症でも無い限り、

恋をすることよりも、恋をした後のリスクが気になって、

恋をしにくくなるものなので。


異性に対して学習したり反省したり、

自分の価値もどこかで高く設定したり、低く設定したり、

そのバランスをどこかで測っているものだと思いますよ。


まあ後以外とそんな時に突然心を奪われたりするものですからねー。


取り合えず一旦待ちでいいんじゃないかな。