バンドマン様に問いたい。


メイク落とすと、

何故かエッチな気分になる。


僕だけだろうか。

JokArt au Legal 浩太 オフィシャルブログ「Kota Tea Time」powered by Ameba





あ、やばい、

友達少ないんだった。


撮影場所。


JokArt au Legal 浩太 オフィシャルブログ「Kota Tea Time」powered by Ameba

撮影の合間にインタビューを受けてる、

凪緒さん。


JokArt au Legal 浩太 オフィシャルブログ「Kota Tea Time」powered by Ameba

顔ですか。

本人のなうとか見たらありますよ。




撮影お疲れ様でした。

メイクさんも深夜からご苦労さまでした。

浩太様もお家に居なかったので、

作業をせずに済んで、

ここぞとばかりに

ゲームお疲れ様でした。