JokArt au Legal浩太様。

です。


どうも。



・浩太様ってビジュアル系の音楽聞くのですか?

誰が好きか全くわからない…( ̄▽ ̄;)



Re:

はい、聞きますよー。


好きですからね。

まだまだ未熟なので、色々聴きあさってますし、

最近のバンドさんも聴かせていただいてます。


誰が好きっていうか、

ビジュアル系ってまあ、当たり前なんですけど、

ジャンル名じゃないですか?

ジャンルなだけあって、基本があるのですが、

その中でも枝分かれしてますよね。


そういうのが面白いなあって思いますね。


メロディーもPOPSどころか、

全世界探しても、

珍しいメロディーラインですし、

構成も大胆だし、

聴いてて凄い刺激的ですよね。


全部じゃないですけど、

対盤さんの曲も聴かせていただいてますし、

俺も歌ってみたいなーって思う曲も多々ありますよね。


はい。

そんな感じです。