JokArt au Legal浩太様。

です。


・ブランドエックスで行われる
致死量バレンタインのインストの
【コスプレ衣装】と【キャラ作り】は、
メンバーさんだけですよね?
まさか来場者も…
ではないですよね(´・ω・`)?うんうん


Re:

なるほど。

そうですね、当日コスプレ限定とかにしたら、

Brand Xさんが乙女ロードの一部に入ってしまうので


僕はそれでもいいかなと思うんですけど、


そんなことしたらみんな来なくなっちゃうからね。


お客さんは普段着でも、

俺の為にコスプレで来てくれてもOKです。


僕何やりましょうかね。


まだ何も考えてないです。

困ったもんです。


何か希望ありますー?