【なうコメお返事企画】


えーとですね。

昨日ですね。


凪緒にいと、

トップ画を致死量バレンタインのジャケットにしたら、

面白いぞと、

お話してて、

二人で変えてたりしたんですけど、


ノリで、

お前らも変えろやー

みたいな感じでやりましたところ、


なうが凄い面白いことになりまして。


今俺のトップ画が、

これになってるのですが。
JokArt au Legal 浩太 オフィシャルブログ「Kota Tea Time」powered by Ameba


この顔で、なうとかつぶやくと、

なんか凪緒にいが喋ってるみたいで、

もうどうしても下ネタ言いたい心境なんですけど、

まあそこはちょっと堪えまして。


なので、

ちょっと初めてなうのお返事してみようかなと思います。



俺のなうに、このジャケットの写真があるので、

変えてなうをつぶやいた子には、


俺お返事しますー。




【なうコメお返事企画】

致死量バレンタインのジャケットで、

俺宛になうをつぶやいた子には、

お返事します。


1/30日お昼12時以降で、

お返事致します。


みんなもどうぞ、変えてコメントください。

携帯の機械の関連で、変更できない等があれば、

一応コメントください。


余裕あればお返事します。


みんなで変えて、

凪緒にいのキャラを壊してください(笑)


朝見た人は、

お昼に備えてトップ画変えて待っててください(笑)