みんなありがとう。


というわけで。
今日は蓮さんの誕生日でした。


みんなお祝いありがとう。


いや、ありがとうの前に…

サプライズで、
本番開始時にビールをステージに差し入れてくれたのに、

暴れすぎて、
ビールを蹴っ飛ばし…
ビールを噴射させ…

みんなの身体を濡れ濡れにして卑猥にしてごめんね←


これから取材が実は居酒屋が現場なので、
罰としてビールを飲みます…。

酒に酔いつぶれ、襲われていいようにしとくんで←


いや本当にごめんね。
ありがとうね。




bunny clock
bunny clock
リプレイ
HAPPY BIRTHDAY PARADE

でした。



改めて蓮さん誕生日おめでとう。


凄い楽しいliveだったから、何よりのプレゼントになったんじゃないかな。


本当にありがとう。


初めの子も多かったのかな?
感覚的に。

笑顔見せてくれた子ありがとう。


写メー。
JokArt au Legal 浩太 オフィシャルブログ「Kota Tea Time」powered by Ameba-130116_162227_ed.jpg
では取材行ってきますっ。
楽しかったね。
凄い気合い入りました。

ありがとうね。