どうも。

JokArt au Legal浩太様です。

どうぞ一つ宜しく。


致死量バレンタインPV先行映像。



昨日liveで明日liveというね。

今日は何も無い日。

といっても俺は作業あるんだけど。


休み欲しいな。

アミューズメントパーク行きたいね。


ファンのみんなで行って、

嫌がる子に無理矢理ジェットコースターとか乗せて、

泣かせたら面白そうなのにね←


・昨年初めて、浩太くんに会いに
何度か東京へ行きました♪

ひとりで行っているので、
どこへ行ったらいいのか分からず…
いつも、
JokArt au Legalのライブがある
ライブハウス付近を探索してます(笑)

東京で
浩太くんの好きな場所や
ご飯屋さんがあったら、
教えて下さい(*^_^*)



Re:

これ良い質問ですよね。

そうだよね、早めに来た人は暇だよね。


じゃあ今度AREAで主催があるので、

高田馬場近辺で言うと、

高田馬場は中華屋さんが何故か凄い多くてですね。


俺中華大好きなんですけど、

まだ高田馬場で一回も行った事がないので、

俺の代わりに行って探索して俺に教えてもらえますか←


渋谷REXでワンマンがあるので、

渋谷ですかね。


渋谷はねー。

井の頭線の道玄坂から登って、

一つ目のファミマを過ぎた角を左に曲がると、

うなぎ屋さんがあります。

そこはかなり美味しい。


あと楽園っていうパチンコ屋さんの裏口のところに、

餃子専門店があるので、

そこも結構オススメ。


色んな種類の餃子もあるけど、

餃子以外のメニューも豊富。


凄いでしょ。

店名一個も覚えてないから書けないっていうね。


いや俺ホント物覚え悪くてね…。


全然覚えられないんですよね…。

色々なことが…。


困ったもんですよ。


俺が顔と名前覚えるまでアピール必死でお願いします。
JokArt au Legal 浩太 オフィシャルブログ「Kota Tea Time」powered by Ameba