どうも。

JokArt au Legal浩太様です。


ちょっとまとめますね。


えーっと

コメントは受け付けていませんので、

ブログの感想等はよかったらメッセージで下さい。

必ず一度は読みます。

迷惑フォルダに入ってても読みます。


みんなの支えの声が俺の心の養分です。

日々励まされています。

ありがとう。


質問コーナーの質問はメッセ返信企画以外での質問いただいたもので、

気分で答えています。

必ずではないので、

過度な期待はしてていただきたいのですが←

からぶった時にクレームのメッセージ等をいただくと、

萎えますのでひっそり泣いて下さい←


そのほうが萌えます←



12/14日に二周年記念があり、

本当に楽しいliveでした。

ご来場してくれたQueenの皆様、

本当にありがとうございました。


直近の予定ですが、

12/24(月)大阪
12/26(水)名古屋
12/29(土)池袋
12/31(月)目黒


で、インストもありますけど、

もうコピペする余力も無いのでHP見て下さい。



はい、

それと1st singleアリスですが、

セカンドプレスが12/19日より販売開始されます。


またインストがそれに伴いありますし、

イベント内容もそれぞれ違うので、

来たい日に来る為には調べた上での店舗ごとの購入をお願いします。


インスト初心者の方。

そのお店で買わないとね、

そのお店のインストには来れないんだって。


俺もこの間まで知らなかった。


はい、それと、

アリスを買うと特典DVDがついてきます。

これCDショップによって内容が違います。


かなり色んな種類があります。

是非ご覧下さい。


交換するだろうけど、

交換したら膜を破ります(何の)


はいそれと12月1月と

東京、大阪、名古屋、でそれぞれライブを何度か行い、

2月に主催をやります。


チケット関連はHPでチェックの上、

是非遊びに来て下さい。



はい、そんな感じで。