どうも。

JokArt au Legal浩太様です。


えーっと、

レターツアーで多かった質問、

まとめました。


過去ブログ読めばわかるものばかりなので、

出来れば次からは調べる努力をしてね。

人参とか茄子とか、

鼻のほうに突っ込まれたくなければ。




■タバコは何を吸ってますか?


マルボロメンソールライトボックスショート。




■好きな女性のタイプは?


献身的な痴女。

他多数。



■どんな服装の女性が好きですか?


最近はボーダーの肩出しセーター。



■どんな髪型の女性が好きですか?

一つに下げて結んで肩のほうにおろしてるやつ。

他多数。



■差し入れでもらって嬉しいものはなんですか?

今までいただいたもの書いておきます。

服・アクセ・タバコ・ファンレ・お菓子・午後ティー・レッドブル・入浴剤・パック。

多いのはこの辺。


他にも色々いただきましたがどれも嬉しいですよ。



■企画のメッセって本当に帰ってくるんですね!(笑)


企画だからね。

そりゃあね。

該当者様は全部返したと思うけど、

俺抜けてること多いから、

抜けてる人居たら申告お願いしゃすー。



■どんなアーティストさんが好きですか?

吉井和哉さん。

良い声の人。

妖艶な人。

立ってるだけで画になる人。

歌詞が良い人。

壊れてる人。



■好きな音楽ジャンルは何ですか?

心に引っかかればなんでも。

ちょっと多すぎて説明しにくいです。



■自分達の推し曲は何ですか?

無い。

どれも推し。

捨て曲と一人でも判断したら採用しないのがうちの方針。



■浩太様は本当は寂しがりで甘えたがりでは?

うん、そうだよ。

特に隠してないけどね。

だからみんなに甘えてるようなブログ時々書くでしょ。

相手してね。



■好きな食べ物は何ですか?

アボカド、寿司、天ぷら、エビチリ、チョコのみのチョコレート、パイナップル、柿。

他多数。



■地方にもまた来てくれますか?


勿論です。

じゃあいいや来るまで待とう、とか思ったら全裸で外周ね。

しかもそれ俺撮影しますから。



■本当はSなんですか?Mなんですか?よくわかりません!


受身のS。

Mではないかな。

やだもんいじめられるの。

イラっとくるでしょ。



■更新少なくて心配です。お身体は大丈夫ですか?


忙しいだけです。

身体は大丈夫。

ただ忙しくて妄想が減ってるのが個人的に性欲面で心配←



■オススメの漫画は何ですか?


彼氏彼女の事情

よつばと

他多数



■オススメの映画は何ですか?


シェイクスピア作品

他多数。




多かった質問はこの辺かなあ…。

さあ俺を把握して理解して←