JokArt au Legal浩太様です。


浩江の公開も終わり、

さて、質問またいきますかね。


最近、よりメッセが増えてきててね、

嬉しい限りですよホント。

変態が世の中多いんですかね(謝れ)





・今度ハロウィンパーティーに
行くのですが
コスプレしないといけないのです…

そこで浩太さまにおねがいです!!

浩太さまおすすめの
ハロウィン限定コスプレって
どんなのですか?

浩太さまのコスプレは
レベルが高いので
出来るか問題ですが…(・_・;)

よろしくお願いします!!(σ・∀・)σ




Re:

なるほど。

これ真剣にやったほうがいい?

(真剣にやってください)



一応俺の願望と真剣に考えたものを書いておきますね←


真剣に考えた部門。


これ俺の印象なんだけど、

コスプレしますつって、

本気でやりすぎちゃうと、それはそれで、

え…みたいな空気になるものだと思うんですよ。

パーティーって。


だから、

『あ、それ可愛い~♪』

とか言いやすいやつが多分いいんだと思うんですよね。


だから当日は、

服はちょっと派手な私服で黒系のもので抑えて、

カチューシャとか。コウモリのやつとかあるじゃないですか。


で、集まる人もなかなかコアな人達ばかりで、

結構ガッツリやらないといけない場合。


男装は絶対いいと思います。

女の子がする男装コスプレって、

可愛いって言いやすいし、実際可愛いって思えるんですよ。


だからちょっとボーイ風っていうかね。

バーテン風みたいなの。

それであの小さいハット型の髪飾りあるじゃないですか?

あれつけていけばもう、

ほら、

シ●ルっぽくていいじゃない!←




そんな程度が一番良いんじゃないですかね。




で、俺部門なんですけど。


単純に俺がもう見て面白いであろうと思うやつね。

俺個人が、笑えるという観点ね。


あ、こいつ頭ちょっとおかしいやつだ。

っていうのをいかに出せるかだと思うので。


えっとね。

リボンをコウモリにして、銀魂の、

エリザベスでいきましょう。


うん。

あの白い。

クチバシの。


自分でちゃんとクチバシ作ってね。


で、その日の会話は全部看板で書いて。


木の板にトリックオアトリートって書いて。


絶対ウケるよ。

いいと思う。


ああわかってると思うけど、

一枚めくったら、

全裸だからね。


そこ気をつけて。