JokArt au Legal浩太様です。


さあ…

空気を変えていこう←



・・一日女の子になれるとしたら、どこにデートに行きたいですか?☆
それは、今行きたい所とは違いますか?




Re:

インストでもお答えしましたが、

俺は部屋から出たくありません←


何処にも行きたくない!←


ですが、女性になったら別です。


悪いけど男となんて出かけません←


まずは歌舞伎町!


スカウトされたりナンパされたりしてみたーい☆(吐)


俺の容姿なら女にさえなればナンパされるのは間違いない…←


一日って事は、

精神は男って事だよね。

気持ち悪いから絶対ついていかないね←


あとコスプレして、

秋葉原歩き回ります。


もうかかってこいよ撮影←


君達が撮ってる目の前に居る女は明日には男じゃハッハッハ!!

とか思いながら。


やばいやばいこの質問あれだ、

心理テストだった。


性格の悪さを調べる罠だ!←


見事にハマったな俺…。

しまった…。