JokArt au Legal浩太様です。


・最近ハマってる音楽とかお菓子とか趣味とかあれば教えて下さい!(゚ω゚)



Re:

定期的に来ますねこの質問ね。


はい。

音楽ですか。


最近はめっきり洋楽でございます。

蓮さんから情報をよく仕入れるのですが、

最近ヒットしたものがありましてね。


そちらを聴いております。


衝動と芸術が噛み合わさった音楽ってあんまり日本に無いんですよ。

嫌味で言いますけど、お行儀な国ですから。

そういう時に限って時と場合を使い分けられられないんですよね。

だからヴィジュアル系は好き。


PUNKな精神って結構みんな持ってるはずなのに、

隠さないとやってけない場面多々ありますからね。


音楽でも無いと解き放つ瞬間ってなかなかね。





お菓子ですか。

最近ポテチ漁りにはまってますよ。

結局はベタなところへ帰るんですけどね。


のり塩か、コンソメに帰る庶民派浩太様。

こんな事書いたらのり塩コンソメ好きな方に失礼ね←





趣味ですか。

丁度あるんですよ。

空耳アワーとボキャブラ天国の過去のやつ漁りまくってます。


ホント休憩の合間に見るんだけど、

早く色々ぱぱっと片付けて、

一日それだけ見ていたい。


もう何度もインストとかで言ったけど。

僕はね。

本当にお家から出たくないのです←


暗い子と呼ばれても

構わない。


けど寂しいから誰か時々様子見に来てね←



そんな感じですかね。