はい、どうも。

JokArt au Legal浩太様です。


ツアーファイナルが無事終わったと仮定し←

10月のイベントが決まってるんですけど。


それが内容がなかなか面白くてですね。


Narciss30周年記念 GAKIDO PRESENTS

-前夜祭-

開催日:10月14日(日)

会場:浦和Narciss


で、

3マンなんですけどね。


制服着て来ると特典がある。

当日屋台が出る。

出演者間でのセッションがある。

出演者も制服着る。


と、まあなかなか面白いイベントで。


ってことは俺着るんですよね。


俺、学生。

おーテンション上がってきたー。


特典無視して、女教師ルックコスして来る馬鹿者は居ないのか←

ハアハア

居ないのか

ハアハア


ストライプスーツにスカートで、黒タイツで赤メガネの馬鹿者は居ないのかハアハア←



おっと主旨そこじゃねえや←


まあそんな感じで、

楽しそうなので、皆様どうぞいらっしゃいまし。

あ、でもその前にツアーファイナルだからね←