一日ブログを書かなかったわけですが。

その感皆様大人しく待ってたのでしょうか。


だとしたらすいません。

だが俺の心はそんな素直に出来てない。


お前ら絶っ


対浮気してただろう。

ちょーっとほっときゃすぐ他のバンドマンだよ全く。


はい、戻っておいでー←



というわけで、昨日は。


忙しかったわけでもなく。

暇だったわけでもなく。


今公開してるPVあるでしょ。

PV『楽園ワンルーム』

これね。


実は…

この他にもう一本あるんだよねー。

まだ隠し持ってるんですが。


その打ち合わせにいってました。


一昨日の酒が残ってたせいか。

昨日は深々と寝入ってまして。


違うんですよ。


白木屋のキウイミルクってお酒わかる子居ません?

あれ結構飲みやすくてスルスル入ってくんですよ。

俺みたいな酒苦手な人でも。


あれがね…

もう帰ってから次の日まで頭痛が止まらないのですよ。


スタジオだったじゃないですか。

その帰り味噌汁と膝枕って書いたのに誰もよこしちゃこねーわけですよ(当たり前だ)


それで次の日ダウンと。


いうわけですね。

もうね。

いわばね。


俺が昨日ブログを書かなかったのはみんなのせい←最低。


味噌汁はまだしも、

膝枕するつもりでミニスカートとニーハイ履いて正座してる写メくらい送りつけてきやがれってんだ(え)


……………。


一日空いて寂しかった?

ごめんね☆(今更)