昔俺はどんなブログを書いてたのかなって。

気になって見返していたところ。


色々変わっていく自分が面白かったので、

まとめてみた。



浩太 tea  time
これは…アリスの時かな…?

ピンクベージュにしたんだっけかな。

この頃のブログを見返すして内容にびっくり。

今より過激な発言が多い多い。

大人になったのね…俺も…←


まあテンションはなんら変わってませんが…。



浩太 tea  time
これもアリスが出てしばらくしてからの時かな。


この頃の俺のブログ。

まあ言葉遣いが悪い悪い←

もうね。反省というか恥ずかしいというか。

やっぱり言葉遣いはちゃんとしないとダメですねー。



浩太 tea  time
いやー。

誰だこれは。


これはアレですね。

ハロウィン専用の時にやったメイクですね。

でも俺実はこっちのほうが似合ってるような気もしなくもない。



浩太 tea  time
はい、これはRose Attackの時かな。

あめびじゅさんに載せてもらったPV撮った時だね。

この頃の俺のブログ。

この写メで『一つ上の男。』とかやってたね。

いやー前から馬鹿だね。



浩太 tea  time
そして今の衣装かな。

自分達でデザインした衣装で。

凄い楽しかったな。

衣装さんが凄い良い人で発想も豊かで知識も豊富で。

助けていただいてありがとうございました。



浩太 tea  time
んで。

髪型を変えて。



浩太 tea  time
さらに変えて。

今に至ると。


まあ今もまた違う髪色してるわけですけど。

どうだったでしょう。

今までの俺。


前のほうがなかなかの過激発言しててちょっとびっくりだね。

最近のアレで丸くなったほうっていうのが。

いやー。

なんか色々恥ずかしいところもあるけど。

消すわけにも行かないし。


よかったら過去のブログも見てみてね。

どのブログがよかったか教えてよ。

ランキングつけたいくらいだよ。


客観的に自分を見るいい機会でした。

まあ…中身は対して変わってなかったね。

少し変わったところもあるけど。


これからもJokArt au Legalを宜しくお願いします。