今日も忙しいなぁ。

俺超能力系の話が凄い好きなんですけど。

それこそ少年誌の特殊能力とか、

人間の脳みそは実はほとんど使われてなくて、使われてない部分に特殊能力が眠ってるとか。


時間止めたい。

6秒時間を止められるWRYYYYY!!的な能力がありましたけども。


絶妙ですよね。

6秒ってところが。


ずっとじゃないところが二次元中のリアルを産んでいる。


俺何に使うかなぁ…。


………。








いやいやエロい事に使うなんて誰も言ってないでしょう!?




………。

いや違うんだ。

みんなの声が聞こえたの今。


ホント。

どうせエッチなことに使いそう、とかさ。

みんなの声が聞こえたわけ。


そんな事に使わないですよ。

俺のテクニックにそんなものは不要←何様。



………。

さて良い感じに話が冷めたところで←

質問いきますかね。






・舌にピアス開けに行くんですが、舌にピアスしてる女の子ってどうですか?
開けることは決めてますけどw
ちなみに初ピアスですww
耳も今度開けるのですが、軟骨とか開いてる女子ってどうですか?
実は親が厳しく?て顔ピとか禁止なんですw
舌にピアス開けること&開けてからばれたら大変なことになりそうなんですけどw


Re:

まずお前は質問をまとめてこい(笑)

えーっと舌ピアスPUNKで良いんじゃないですかね。

かっこいい。

俺も開けたいくらいですし。


軟骨とかはむしろ普通な部類に入るんじゃないかなぁ。

あれ?普通?普通じゃない?

俺がおかしい?

軟骨は開けた後痛いから薬用ジェル買っておいたほうがいいよー。


あと舌ピ開けるんだから親にバレないとかなかなか不可能かと(笑)





さてスタジオいってきますー。