というわけで。

皆様発表の方見てもらえたかな?

まだ見てない人はコチラ で確認してみてね。


色々と発表がありましたが、

一つづついきましょっか。



7,8月でミニアルバムの連続リリースが決定しました!


『肉食系天使。』初回限定盤の収録曲
1. Shadow Snow 2. 乙女座の楽譜 3. 毒りんご 4. ハニーチョコレート 5. 楽園ワンルーム


初回限定で収録曲楽園ワンルームのPVがついてます。

この曲はliveでもやったことがないので誰も聞いたことないんですよね。

早く聴かせたいな。


そして通常版には、なんと

『月夜の王様』のReMIXverが入ってます。

結構変わってるから前の月夜の王様を知ってる人は本当に面白いと思うんだ。

是非聴いてみてね。



それに、liveで慣れた子は毒りんごも注目どころじゃないかな?

こちらもReMIXverなのでね。


『草食系悪魔。』の初回限定盤の収録曲。

1. 砂時計 2. Robot Night Road 3. ハイエナコンプレックス 4. ジグソーパズル 5. Rose Attack


こちらには初回限定で収録曲の砂時計のPVがついてます。

お薦めが特にないんだよね。

全部いいから。


そして通常版には着うた配信や、動画でみんなに聴いてもらったり、liveでやることが多い

『リプレイ』が入ってます。


当たり前だけど俺は全部曲を知ってるので、

凄い良い並びだし、どれも自信のある曲だし、どれも自分のフィルターを通して出した言葉なので。

もう早くみんなに聴いて欲しくて仕方ないんだ。



あ、ちなみに特典が多々あります。

例えばインスト来るとポスターもらえるとか、

コメントDVDとか

更にスペシャルなkメントDVDでは自分に言って欲しい台詞を指定できるというね。


つまり俺に

『オラ、足開けや雌豚。』

とか言わせることも可能なわけだ。


逆に

『虐めて下さいお姫様ぁ。』とか?


変態はどっちも出来てこそですから。

言いますよそれくらい言えと言われればええ!!←


特典の詳細もHPで確認出来るので、

是非確認してみてね。