なんかね。

PCでアメブロ見ると、

検索ワードって言って、

俺のブログに何の言葉で検索かけてページに辿りついたかって見れるシステムあるじゃないですか。


色々面白いのがあるので。


大体やっぱり上位は

『JokArt』とか『浩太』とかなんですよ。

『浩太様』で検索かけてる子も多いのね。

偉いよ。

いいよいいよー開発されていこうよー←


一番面白かったのが。

『ローション ぶっかけ』ですね。

これ検索したの絶対男でしょう。


この言葉で俺のブログに辿り着いてさ、

さすがにちょっとはエッチなドキドキ感を持って検索かけたと思うのね。

けど辿りついたのビジュアル系のしかも俺だからね。

ひー可哀想。



それと。

『トイプードル』ってのもあったんですよ。

検索かけて辿り着いたブログが、

なんか変態的な、しかもビジュアル系の俺のブログだからね。


絶対トイプードルの画像とか可愛いものを期待したでしょ。

残念!下ネタ満載だね!

ひー可哀想。



ご愁傷さま…。

すまんね…。

俺は俺であることを辞められないのさ…←


応援よろしく!←