①リプレイ

②新曲

③ROCK Corpse

④新曲

⑤Bunny Clock
浩太 tea  time


お疲れ様。

会場暖かかったね。


Queen達も会場温めるのに一緒になって騒いでくれてありがとう。

今日居た人達は凄い優しかったのかな。

楽しかったです。


新曲2曲やりましたけどどう?

ライブ用一曲、聴かせる曲一曲って感じだったかな。



気づいた人居るかな。

実は聴かせる方の新曲は前にブログでアップした詩だったんだ。

ブログでプロトタイプを載せて、正式に歌詞に直したんだけど、

今回直しが少なかったから、気づいた人居てくれてたら嬉しいな。


あと暴れる方の新曲。

どっちも凪緒のメロディって感じが色濃く出てて、

ヴォーカルラインは結構楽しめる作りになりました。

低音のラップをあえて使ってみたり、3文字韻踏みを多様してみたりとか、

なかなか挑戦的な仕上がりで。


あと早速新曲の暴れる方の曲鬼畜、的なメッセを

ライブ終了後にいただきましたが、

足太くなったらマジごめんね←


みんな新曲でも綺麗に回って飛んでて嬉しかったな。

みんなバンギャスキルが高いね。



さて、次はいよいよワンマンです。

みんなもJokArt宣伝したり友達連れて遊びに来てね。

俺たちを世の中へどんどん広めてくれよ。



既に来年を見据えて色々と動いてますが、

まず今月、一年記念をみんなで祝おう。


たった一年、されど一年。

この一年は激動すぎて、本当にQueenの支えがあってやって来れたんだ。


主役はみんなでもあるはず。

主役が会場へご来場しないと始まらないからね。

主役は俺たちメンバーだけじゃないからね。


この一年、たとえ一年未満でもJokArtに携わってくれたみんなも主役なんだよ。

19日まで後少し。


一緒の時間を過ごそうね。