どうも、JokArt浩太です。

1st singleアリスの中に入ってる、

Happy Birthday Paradeという曲なのですが。


歌詞の最後に、

変わる景色が意味を見せるプレゼント。

っていう歌詞があるんですけど。


これをライブで歌ってると、

景色=Queenと重なってて、

俺の中では凄いリンクする大事な歌詞となってます。


みんながライブで楽しそうな顔をしてると本当に幸せな気持ちになります。



今までそんな良い過去ばかりだったわけでもなく、

生きていればみんなと同じ様に俺にも何か起こったりします。


それでもなんとか乗り越えて来て、

幸せなライブが出来た時に、

この歌詞とリンクする部分が凄く多いです。


歌詞を通してみんなに気持ちが伝えられてるでしょうか?


本当にQueenのみんなには感謝してます。

いつもありがとう。


これからも宜しくね。


まだ聴いたことが無い人は是非聞いてみてねー。



浩太 tea  time
「全国発売決定!!」

1st Maxi Single『アリス』
2011.7.10発売 \1,800(tax in) JOKA-0002

1.アリス
2.シャレコウベ・クラシック
3.ROCK CORPSE
4. HAPPY BIRTHDAY PARADE



アメびじゅピックアップアーティスト参加中。

http://official.ameba.jp/amevisu/supportDetail_1.html


新PV『Rose Attack』

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=4178682