Liveお疲れ様でした。

JokArt au Legal 浩太です。

Queenよく頑張った。

偉かった。


今度からデスヴォのこと喘ぎ声っていう名称に変えようか←



浩太 tea  time
『プロフィール画像と照らし合わせてみてね』


もう今回はね、そういうコンセプトのライブだったよね。

ハロウィン専用衣装でした。


こういうのもたまにはいいっしょ?



浩太 tea  time
チェキもこんな感じで撮っていたんですけど、

途中、



浩太 tea  time
チェキの電池が切れるという事件が。


っていうかチェキカメラって電池で動いてたんだね。

知らなかった。


突然シャッターボタン押しても反応しないとか言うから、

なんじゃろと思ってたら。


初めて知ったわ。



良いライブだったよね。

ある意味。


Queenに感謝するイベントだったかな。

へい、お前ら。

お前らは俺たちのバンドの誇りだぜ。


今回運動会セットリストとか書いて告知してたせいか、

体操着着てる子居たよね。


体操着は黄金期のメイド服を越えるものがあるよね←



まあ今回もまた来なかった人が損したと思えるくらいのライブが出来たと思います。

メッセ100通より一回ライブ来るほうが十分愛があると思うんですけどね。


あ、あと差し入れで、ミルクティーもらったんですけど。

蓋に『みそ汁』って書いてあって。


お前凄いセンスだな…。


そういう子好きよ。ありがとう。



あとあれだ。

ストラップです、ってお守り手作りのもらったんですよ。


それで、
浩太 tea  time-20111028013824.jpg

これ裏はKo-taって文字入ってるんですけど、

あんた何に御利益あるか書かないと←


これ何に効くんだろうー。

恋愛運かしら。


これつけると俺を越える変態が寄って来るとかある?


とまあ色々とありがとうございました。







次は11/5日。

浦和ナルシスですね。


そして俺の誕生日月。

そーとーぶっ壊れたみんなが見れるのかな?(笑顔)


そんなに日離れてないし、楽しみにしてるぜ。

今日はお疲れ様。

Queen達ありがとね。