秋がやっぱり一番好きだー。


秋に入った瞬間の冷たい寂しいセンチな空気がたまらない。

秋茄子なんて言葉さえなければ秋はもっといいのにね!(笑顔)


さてと、

というわけで。


しれっと長く放置してたブログを再開してる次第ですけども。


色々と個人的に考えることもありまして。

しばらく山篭りしているかのように瞑想に入ってました。


他、色々とJokArtは活動を行なっておりました。


明日、というか今日も撮影だしね。


プチメタイムありがとねー。

ちゃんと5人以内は既に返してるよ。


結構凄い量が来るもんだね。

ありがとう。




流されやすい方なのかな。

秋になるってだけで色々考えるようで。


当たり前なんだけどここ数ヶ月、人間である限り、対人間なんだよね、みたいな事を考えてまして。

どこへ逃げても対人間。


もう強制ルールですよね。


別に人間嫌いな訳じゃないし、むしろ寂しいから独りは結構苦手なんだけど、

じゃあ孤独にならないようにする為にはどうするかって、理解っていう武器で相手をブスブス刺して行くしかないわけで。


言葉を交わし、思い出を作り、

悟りを分かち合い、そんな風に生きていった結果、

何故か人間と人間の間には孤独が残るっていう因果な結果もね。


しばしば人間にはあるんですよね。


しばしばっつーかそれがむしろ多いか…。


だからって人間辞めれるわけじゃないんだけどさ。


はー。


コメントはすげえ増えたけどライブ来たことない人もかなり多いんだよね。

いつになったらこういう変な距離感の愛情表現なくなってくれるんだろう。


時々まるで俺が答えたかのように一人で納得してコメントしつづける人居るけどさ、

お前は俺がどんな顔で歌を歌ってて、

どんな感情を抱いてるか直に感じ取ったことがあるのか?

ないだろ?


あんだけ沢山ブログ書いて、

言葉が一つも伝わんねえ奴が居るっていうね…恐れ入るぜ日本人。


エンターテイナー世代に毒されすぎじゃ。



今日はアルバイトがあってライブいけないんですけどライブ頑張って下さいね!><

応援してますっ☆


…………。

っだああああ!!!


ゴミ箱マークをクリックしそうだ!(涙)←





ま、いいや。

今来てくれる子達とちゃんと向き合おう。

あ、あと受験とか病気の方とか、家庭の事情の方とか、

お気になさらず。



というわけで、考え事も終わったんで、ブログ再開します。

色々と心配おかけしました。


体調も万全です。

あ、そうそうピグのあの庭のヤツ。

最近遅れてはまり出しているというね。


目当てのクエストの野菜今更誰も植えてねーっていうね。

俺。負けない←


凪緒の庭はなんであんなすげーことになってるんだ…

これが努力を怠った者との差か…←


みんなお水上げるからお水ちょーだいね。


明日撮影だし寝るぜ。


またねーん。

アメンバー募集中