はい、こんばんは。

引き続きJokArt au Legal浩太様の

イケメンすっぴん画像ですよーと。

ほれほーれ。

浩太 tea  time



待て!

お座り!←

お手!←

キス!←

フェryおっとっとっと。


行き過ぎた。



………。

挿にゅry!←





まあまて。

俺がイケメンすぎるのもわかる。

わかるんだがベットでモゾモゾする前にだ。


はい。これ。

2011年8月7日(日)目黒鹿鳴館

GALAXY PRESENTS
DIAURA主催「DICTATOR」先行発売記念EVENT
[Revives of Dictator]


OPEN 15:30 / START 16:00
ADV:3,000 DOOR:3,500(ドリンク別)


あい。読んだ?


また出順ちょっと早いんだってさ。

予定ぶち空けておくこと。


あと一人でするのは今日まででライブまで我慢しておくこry


略の意味あるのか↑


重大発表あります。


重大発表の日まで来ないとかねー。

嘘ですよねー。


愛は行動力ですよねー?

ね?



待ている。来い!

予定空けろ!



さて、

そろそろ我慢も限界だろう。


さっきの画像は好きに使うがいいさ。

でも悪用は駄目だよ←


コメントしろよ。


一人でしましたとか。

カッコイイですとか。

結婚してくださいとか。

どこを歩いていればレイプチャンスありますかとか。



………。


あれ殆ど例えがおかしい気がするのは気のせいか…。


まあコメント待っている。


寝る直前にこれ見れてよかったでしょ?


一番俺の事を考えてくれた人のところに夢に出ようかなー。