リクエストがありまして。


呼ばれたい名前ランキング。

を書いた時にコメントで

『次はコスプレランキングでお願いします』とのリクエストをいただいたので。

脳内にお住みの100人の浩太さん100人にアンケートをとってみました。



第5位

『ゴスロリ』

はい、こちらのアンケート結果につきましては、

「厚着なのにエロスを感じるといった様に美味しいところがいっぺんに詰まっている」

「精神的に美学を感じる」といったコメントがありました。


いきなりまた独特の理論が出ましたね。

第5位でした。



第4位

『浴衣』

珍しく普通なアンケート結果です←

こちらにつきましては

「脱がす前までが一番美しい」

「髪は絶対アップで金魚帯」

といった強いこだわりのコメントが入っていました。

脳内の浩太さん100人中馬鹿10割の様な気がして参りました←



第3位

『アニメキャラ』

はい、こちらの結果につきましては、

「やるなら完璧に上手く2.5次元レベルで」

「2次元というものはあくまで手の届かない場所なのに手が届いてしまった奇跡の存在」

といったコメントが多くあげられておりました。

たいしてヲタでもないのにこだわりだけは強いという一番やっかいなタイプですね←




第2位

『バニーガール』

はい、こちらのアンケート結果につきましては、

『耳属性の中で一番高レベルなのはウサギ。』

『指一本でペロっと18禁』

『尻尾があえて長くないのが萌。』

といった批判を受けやすいコメントがあげられていました。

みなさんの怒りの拳は日本の政治へぶつけましょう←




第一位

『首輪一つだけ』

はい、こちらのアンケート結果につきましては、

残念ながら過激なコメントが多かったので公開できない状態となっております←

以上100人の浩太さんに聞いてみようのコーナーでした。












こんなこと書いても引かないみんなが大好きだよ(ハート)←