ただ今、脳内の浩太さん100人に

『どんな呼ばれ方をしたいか』とアンケートを取ったところ、

やっと集計が出たので上位5つを発表していきたいと思います。



第5位

『浩太先輩』8票

はい、こちらのアンケート結果につきましては、

単なるシチュエーション萌。というコメントが多く寄せられており、

毎日呼ばれても困るけど、たまには。というコメントも入っていました。

なるほど。



第4位

『浩太さん』 10票

はい、こちらのアンケート結果につきましては、

自然な萌の美学、

ソフトなのに永遠さを感じる、

などのよくわからない独特の理論が投じられいました。

中には熟年すればするほど味が出る、というコメントも入れられており、

なかなか理解に苦しむ第4位となり波乱を呼んでいる模様です。



第3位

『浩太様』 17票


まあ定番ですよね。

聞いたところによると浩太さんがいつも好かれるのは何故かM体質な女の子。

ということなのですが、実は一度も浩太様とは呼ばれたことがないということで。


結構憧れがあるみたいですね。

17票の3位。納得の順位なのではないでしょうか。





第2位

『もう限界です…浩太様』 23票。


はい、これは…結構長めですが、アンケート結果の補足の中には

『ベタに一ひねり加えることで愛を感じる』という変な理論が入っていた模様です。


もう限界です…という意味に含まれるのは一体何なのか、を考えると楽しい、とのことでした。

なるほどなるほど。





第1位 34票

『浩太様…私の気持ちに気づいてるのにどうしてそんな意地悪ばかり…(涙)。』 38票。


既に台詞ランキングになりつつありますが、

こちらについてのコメントで多かったのは、やはり素直な女性に美を感じる、とのコメントが多くの浩太さんから寄せられており、

ツンデレがなんぼのもんじゃい、

ツンデレが流行ったことで浩太は一度死んだ、

などのコメントも少なからず書かれていた、とのことでした。


素直な気持ち、大切ですよね。


はい、以上浩太さん100人に聞いてみよう。のアンケート結果でした!

また来週!