こんばんは。

そういえば今の時期ってテストとか試験とか、そういうのが終わった…時期?

これからの時期…?


どっちかわからないから…

頑張って。

お疲れ様でした。


両方書いておこう。



ちょっと俺の知り合いにね、

祈るとか。願うとか。

そういうのに秀でた女の子が居るので。


ちょっと祈願的なことをね。

俺に代わってしていただきました。







━━2/3日。





浩美『ククク…鬼が…鬼がやってくる…。』


浩美は2/3日、全ての子供達の災厄を払う為、

大量の豆を購入していた。


『このままではただの豆…少し鬼に対しての攻撃力を上げる為に、えっと…鬼は魔属性だから、退魔属性をあげておかなければ…』


『1つ1つ塩水に浸して…豆を清めてから…乾燥させた後に1つ1つ清めの葉でひっぱたいて…あやしげな呪文を唱えながら未確認生物の生き血に浸しながら退魔呪文を詠唱しながら私の特性髪の毛を数本浸した上に私の爪を粉上にしたものをふりかけながらふふふふそしてそして国家斉唱の後私が霧雨の舞を踊り豆に多少の水分を残しながら冷凍庫に入れたら結構本当に痛い豆ができあがるから、それを全筋力を持ってぶつけよう!よし!』



『準備万端だ!さぁ…鬼よ…来るがよい…私がこの世界の子供達の未来を…守ってくれよう!』











━━2/5日現在。


というわけでね。

知り合いの女性がこうしてきびだんごというアイテムを使って犬と雉と猿を召喚して、鬼を退治したらしいので。


みんなが試験に受かったり良い点取れたりするように、願っています。

よかった…世界が救われて←