━━━━時は20XX年。
世界は既に異星人の魔力により、恐怖に支配されていた。




世界を救うのは…
誰も予想しなかった、一人のドジっ子ドキンパ、ツインテ少女だった!







ズガーン




ドギャーン



ズギャーン







ヴォオオイ





異星人X
『この星は脆い…脆いぞぉ!!!鉱石から生まれた私の体に魔力で増幅したこの力の前には…この星は脆すぎる!!フハハハハハ!』



異星人X
『人々を恐怖に落とし入れ…5分に一度へヴィなソングを聴かないと落ち着かない体にしてやろうかぁ!アッハッハッハッハー!』









???
『待ちなさい!』









なんと!
そこに現れたのは屈強なゴツイ戦士でもなく、
剣を持った勇者でもなく、
必殺技を使うマッチョでもなかった!

なんとそこに現れたのは、
黒いブレザーに身をまとった女の子!

その名も
『ブレザームーン!』





ブレザームーン
『人権という権利を奪い、趣味や娯楽という生き甲斐に独裁を用いて…そんな電車の中で向かいの席に逆ダイさせるような真似をさせない!』



怪人X
『そ、そこまで言ってないのだが…!なんだと!貴様何者だ!』


ブレザームーン
『私は黒い月から使わされし、月の戦士!ブレザームーン!あんたなんて………月に代わって逆ダイ、肘からかますわよ!☆』


怪人X
『こ、この女可愛い顔してえげつねえ…!ふん!簡単にやられるものか!』






ブレザームーン必殺!

ムーンダークライトー!
逆ダイ肘アターック!




まだだ!
ムーンダークライトー!
ダイブに見せかけてサイコクラッシャー!!




まだまだぁ!!
ムーンダークライトー!
マイクで顔面パーンチ☆







怪人X
『ぐはぁっ!!く…くそう…これじゃぁ…ただの……肉弾戦だぜ……!げふっ!』





ブレザームーン
『ふぅ…よかった…これでまた世界につかの間の平和が訪れた…。私達の未来…守ったよ…ベルベット仮面……ううん……蓮沙……!』













【ブレザームーンアニメ化開始!】
この冬…
乙女の涙が月光に舞う…!

【主題歌先行発売決定!】
なんと主題歌を担当するのは巷で噂のバンド…
JokArt au Legalの、
『カーテンコール』だ!


浩太 tea  time-20101220031609.jpg

12/20Web発売既に開始!
☆↓問い合わせはコチラ↓☆

JokArt au Legal - ジョーカートオルゴールOfficial Web







この冬…
全米が…
地球を愛しく感じた……!















※ブレザームーンはフィクションであり、簡単に言うと嘘です。