どうもこんばんは。


最近、趣味を一つ発見しまして。




『隠し撮り』なんですけどね。




………え?いや!ちょ!ちちち違うんだ!


誤解です。








『ピグで人の部屋に勝手に忍び込んで写真を撮って帰る』


というね。


趣味にはまってまして。












↓↓








浩太 tea  time-未設定


『Tぽんさんの部屋で勝手にくつろぐ。』
















↓↓




浩太 tea  time-未設定


『N緒さんの部屋で勝手に夜空を眺める』














もう一枚くらい欲しいなと思って、お邪魔したら。




浩太 tea  time-未設定


居る。








R沙さん。


ホントそっくりだな…(笑)


R沙さんは部屋でもネクタイ占めてるのですか…?


ネクタイで寝る気なのですか…?


この空間を部屋ではなく何故か異界相談所みたいに見えるのは俺だけですか…?


何かこの部屋来るとペルソナに目覚めそうな空間に思えるのは俺だけですか…?
















ピグ友申請くれた方々。


その内俺の隠し撮り餌食になることでしょう。


ご愁傷様です。